話題の立ち乗りスクーター 「Kintone(キントーン)!」

なんだか悟空の乗り物みたいな名前のちょっと気になるアイテム! もちろん飛べるわけじゃないけど、でも、地上なら自分の思い通りに動き回ることができて、めちゃ、ごきげんなアイテムかも。

このキントーンは、あのセグウェイの技術が使われていて、ミニセグウェイと呼ばれている製品だそうです。

進みたい方向に足の重心を移動するだけで思い通りに移動OK!!
自らバランスをとってくれるセルフバランススクーターならではの直観的な操作性で、たった5分で乗りこなせるようになるそうです。 そんな、未来感覚の立ち乗りスクーターが、手の届く手頃な価格で登場!

大人から子供まで、皆で楽しめる立ち乗りスクーターを、この夏は、是非、公園やキャンプ場の広場など、アウトドアで楽しんじゃおう!!

くれぐれも、皆の迷惑にならないように、マナーを守って楽しみましょうね。

画像をクリックすると、さらに詳しい情報がご覧できます!!
(「株式会社EarthShip」が運営する販売サイトのページが表示されます)


 

何気にこの商品、お年寄り向けに真剣に商品化したら、なんか高齢化社会に貢献できそう。とかまじめに考えちゃいますね!!

お年寄りの人たちが、皆これにのって移動してる未来の都市を想像したら。。。 未来は明るい!! w