今年は土曜日だ!

寒い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は新年早々体調を崩してしまい、まだ、初釣りに行けてない状況です。(涙)
でも、お陰様で体調も良くなったし、今週末の土曜日はFishing Field 中津川のヤマメ釣り場へでも行こうかと思ってます。 日曜日は「あつぎ駅伝」のサポートなので釣りに行けないので。(我が地区から3チームが参戦するあつぎ駅伝も、熱い戦いがとっても楽しみです!)

さて、早速ですが、今年の森とさなか主催「親子フライフィッシング教室」のスケジュールが決定しました。 今年は開催日が土曜日に変更となります。 去年までは日曜日でしたので、日曜日にお子様の習い事などで参加できなかったご家族の方には朗報ですね!! 是非、このチャンスに家族でフライフィッシングにチャレンジしちゃおう!!

開催場所はお馴染み、リヴァスポット早戸です。

講師陣一同、皆様方のご参加を心よりお待ちしております!

今年も一緒にフライフィッシングを思いっきり楽しみましょう!!

2017年 親子フライフィッシング教室 スケジュール

 3月25日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
4月15日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
5月20日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
6月17日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
7月15日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
8月19日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
9月16日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
10月21日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
11月18日 親子 Fly 教室 in リバースポット早戸川
12月 9日 親子 Fly 教室 懇親会

詳しくは、こちらの「自然と遊ぼう。家族で遊ぼう」のサイトを参照願います。
親子フライフィッシング教室のスケジュールはこちら!