フィッシングフィールド中津川 ヤマメ釣り場へ行ってきた!

11月5日(土) 今シーズンもいよいよ「Fishing Field 中津川ヤマメ釣り場」がオープン!!

と言う訳で、オープン初日に早速 「森とさかな」の皆さんと一緒に行ってきました。

オープン初日とあって大漁間違いなし。 景気よくバンバン釣りまくっちゃおう!!

 

横一列にならんで準備中!! w

dsc_1959

釣り開始! ライズあり。 いけるぞ!!
ライズまでフライを流す。 が、なぜか途中で流れがなくなってフライが止まってしまう。

dsc_1964

立ち位置を変えて川の流れをよく見てみると、なるほど、ライズまでの流れのスジが違うじゃん。

dsc_1965

今度こそ。 ピシャっ、出た。 やった!

あれ、フッキングしない。。。

食ってない。 釣れない。。。 (汗

そんなことを、何度も繰り替えす。  w

 

釣れないときって時間が過ぎるのがめちゃ速い。
あっという間にお昼になってしまった。

今日のご飯はカレーメシ!!  外で食べると、また最高に美味い。

dsc_1967

さて、午後から気を取り直して頑張るぞ!

と思ったけど、状況は変わらず。

やっと釣れたと思ったら、ニジマスです。

夕方にライズがちょっと盛り上がって、釣れるかと思ったけどダメでした。(^^;

結局、誰もヤマメを釣ることが出来なかった。。。  (涙
ある意味、凄い管理釣り場だ!! w

見た目は、ただ流れをせき止めて区画を作った、なんの特徴もない管理釣り場。
しかし、何故か難しい要素が勢ぞろい。 とにかく難易度めちゃ高。
正直、そこら辺の渓流の方が簡単に思えてしまうくらいだ。

釣れない、だから楽しい!! そんな管理釣り場があってもいいかもですね。

是非、FF中津川 ヤマメ釣り場にチャレンジしてみよう!! 釣れないけど。w