車中泊専用マット、被災地特別価格で提供!!

この度は、九州地方の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社オンリースタイル 車中泊専門店では、九州地方の震災で被災されてお困りの方や現地でボランティア活動される方向けにオンリースタイルオリジナル車中泊専用マット(メーカー希望小売価格:24,800円(税別))を被災地応援価格の3,000円(税抜)にて販売致します。

数量限定となります。

ご購入および詳細については、こちらのオンリースタイル社のページをご参照願います。

<株式会社 オンリースタイル ホームページから>


この度被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
当社が製造しております「車中泊専用マット」は車のシートの段差を解消して快適にお休みいただくことを目的とした製品です。
お車での旅行、アウトドア、ちょっとした休憩等、車中泊をお楽しみ頂くための製品ですが、災害時に車中泊せざるを得ない状況 でもとても役立つ製品だと考えております。
被災された方、現地でボランティア活動をされる方を限定とした特別価格にてご提供させていただきます。
この特別価格は製造原価を大きく下回る価格となります為、当社の予算に応じた数量限定にて提供させていただきます。

被災された皆様、ボランティアの皆様のお役に立てれば幸いです。

(株)オンリースタイル 車中泊専用マットを九州地方被災地向けに特別価格にて提供