CREATE MEMORIES FOR LIFE
~ 一生に残る思い出をつくろう ~

 

今回は、日本製とは一味違う、北欧テイスト漂う、素朴でナチュラルな雰囲気がとても魅了的なキャンプ用品を紹介します。

そう、あのガスバーナーストーブで有名な、北欧の国スウェーデンのPRIMUSから発売されている、「キャンプファイア・シリーズ」です。  現在、アウトドアワールド厚木店にて展示中です。

※ 商品の詳細は下記、イワタニ・プリムスの公式サイトで!

PURIMUS キャンプファイア・シリーズ

 

DSC_0860

このシリーズは、ツーバーナーガスストーブ、クッカーのセット、テーブルをメインに、その他、包丁とまな板のセットやカトラリーセット、プレート、カップ等、そして収納バックなどのアクセサリで構成されてます。

ツーバーナーガスストーブは用途に合わせて3種類も用意されています。さすがガスバーナーのPRIMUSですね!! w

DSC_0857

クッカーやプレート、カトラリー等はステンレス製で、その輝きを上手に引き立てるようにデザインされた曲線美は、日本の製品にはない美しく魅力的なものとなってます。 まな板や調理用スプーン、フォークは木製で、北欧らしくとても温かみを感じるデザインです。

そして、一押しの商品はこちら!!

3種あるツーバーナーガスストーブの中で、ちょっと変わった折り畳み式のコンパクトで、とってもオシャレなONJA(オンジャ)です。

バーナーを使わない時には、木製の板がついていて、それをバーナーの上に載せ、その上にクッカーの鍋などを載せて置けるようになってます。 収納バックも別売りで用意されていて、持ち運びも便利です。 収納バックは、ちょっと高価な感じもしなくもないですが。。。

DSC_0858

DSC_0859

魅力あふれるキャンプファイア・シリーズ、実物をご覧なりたい方は、「アウトドアワールド厚木店」に展示中なので、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

商品撮影協力: アウトドアワールド厚木店