7月3日(日) 久々の中津川は。。。

日曜日の夕方、少し時間が空いたので、久々に中津川に行ってきました。
いやもう、BBQを楽しむ人たちで、どこもいっぱい。
愛川橋の下で、夕方、人が少なくなるのを待って釣り開始!!
ライズはありますが、明らかに。。。 な予感! w
ライズめがけてフライをキャスト!
見事、ライズを仕留める。 予感は的中、元気いっぱいのうー様(ウグイ)でした。
その後も、うー様がいっぱい釣れました。爆釣状態!! ヤマメだったら嬉しいのになぁ。。。 
まぁ、今日は様子見がてらの練習ですから。。。 (^^;

それにしても暑かった。
普通なら川の中に立つと、渓流の涼しい風が吹いてきて気持ちいいのですが、生ぬるい風が吹いてました。
今年も暑さが厳しそうですね!! 皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けてアウトドアを楽しんでくださいね!!

ちなみに、馬渡橋ですがゴールデンウィークくらいから休日は入れるようになったようです。
この前の日曜日も、BBQを楽しむ人で賑わってました。 ヤマメの放流はされていないので、釣りはあまり期待できないと思います。