親子でフライフィッシングにチャレンジしてみませんか?

いよいよ今シーズン最初の「森とさかな」主催、フライフィッシング初心者ファミリー向け親子フライ教室の参加申込が開始されました。 募集人数になり次第、締切りとなりますので申込はお早めに!!(受付は終了しました)

お申込および詳細は、こちら「自然と遊ぼう。親子で遊ぼう!」のサイトで!
⇒ メニューの「スケジュール」をクリックして頂き、【平成28年 スケジュール】の3月27日の「詳細」で詳しい情報を確認できます。申込みはその他の列の「お申し込みはこちら」をクリックで! お申込みの際、その他の欄に「ごきげんアウトドアを見ました」と一言記載頂けると嬉しいです。

【開催要項】
●開催日  :平成28年3月27日(日曜)
●開催場所:リバースポット早戸
●集合時間:AM9時30分(現地集合)
●募集人数:4組10名
●参加資格:小学2年生以上、中学生までの親子
※お父さんとお子様二人、ご両親とお子様一人など、組み合わせは自由です。
※お子様だけの参加の場合、保護者の同伴が必要となります。
●参加費用:お一人様¥500-です。(4回まで)
入場料、レンタルタックル(釣りの道具)、保険料等を含んでいます。
※当日の事故などについては当該保険の範囲内となりますのでご了承ください。
※5回目からは、別途、リヴァースポット早戸の1日券が必要となります。

このフライ教室は、「森とさなか」のメンバーを中心に、ボランティアのベテラン講師陣が、小学生2年生以上、中学生までのお子様をお持ちのファミリーを対象に、家族で自然渓流に出てフライフィッシングが楽しめるようになるまでを目標に指導致します。 場所は神奈川県の大自然の中にある管理釣り場、リヴァースポット早戸!。 参加料金は、4回までお一人様、500円のみ、5回目からは、リヴァースポットの1日券代金が必要となります。

親子フライ教室

ゴールデンウィークや夏休みにキャンプに出かける予定があるファミリーの皆様、是非、キャンプ場の近くを流れる渓流で、渓流の宝石とも呼ばれる渓流魚達との出会いのために、フライフィッシングにチャレンジしてみませんか?

フライフィッシングは、本物の餌を使わずフライ(毛バリ)で釣るので、女性の方にもお勧めです! 是非、ご家族揃ってのご参加をお待ちしております!