19~22歳の方、朗報です!! 管理釣り場や釣り船が無料!

冬に19歳はゲレンデ無料の「雪マジ!」を行っていたリクルートの「マジ☆部」が、今度は管理釣り場や釣り船がタダになる「つりマジ!」を実施中!!

対象者は、1994年4月2日~1998年4月1日生まれの男女(平成6年4月2日~平成10年4月1日生まれ)

対象期間は、2016年5月16日(月)~2017年3月31日(金)(予定)

※ 詳しくは、こちら 「つりマジ!2016」のサイトで!!

フライフィッシングやルアーを体験できる、またとないチャンスです。

神奈川でお勧めは!!

開成フォレストスプリングス」!
この管理釣り場は、車がなくても電車と徒歩で行けちゃう抜群のアクセス。小田急線 新松田駅から徒歩15分位。新宿からだとトータル2時間位で行けると思います。タックルのレンタル(有料)もあるので、手ぶらで釣りが楽しめます。

そしてルアーやフライフィッシングの無料スクールも開催されているので、初心者の方は、お問合せの上、参加可能であれば、是非、参加して、この機会にルアーやフライフィッシングをマスターしちゃおう!

釣りして、お腹がすいたら!! w

レストハウスのレストラン、「SF Diner」は、落ちつた雰囲気でおしゃれに食事を楽しむことができます。メニューも管理釣り場のレストランだけあって、「ドナルドソンのホットスモーク」や「スチールベルトのマリネ」「トラウトカレー」等など、たぶんここでしか食べることのできない、貴重なトラウト料理が楽しめます。

SF Dinerのメニュー

この管理釣り場、釣れる魚がめちゃ大物ばかり。その迫力に、絶対はまっちゃうと思います。

折角の機会なので、是非、友達同士誘いあって、皆でワイワイ楽しく釣りを体験してみてはいかがでしょうか?